忍者ブログ
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は色々と忙しくギャロップ出来てません。
金曜日はお通夜、土曜日は葬式
両方フルに出るとしんどいですよね?

妻の親族だらけの親族控え室で待つ時間の暇な事・・・
お通夜は泊まらずに帰りましたが次の日の葬式は

昼飯のパンを買う→妻実家に寄り、義母と妻の甥を拾う→途中で路上駐車してパンを食べる→会館に着く→葬式→出棺→火葬場へマイクロバスで→葬祭会館に戻る→
少し間が開く→骨あげに自分の車で行く(妻の実家家族を乗せていく。乗り切れないので妻と娘は会館で留守番)知らない道なので疲れる→会館に戻り初七日→解散→
妻と娘を会館に残し妻の実家家族を先に車で送る→会館に戻り妻の運転で帰宅→
自宅に戻ってから妻が初七日のお布施を渡し忘れているのに気付く(妻実家の分も)→妻、喪主の家に車で届ける(往復一時間ちょい)

そんなこんなで全てが終わったのは夜中でした。もうクタクタになりましたよ・・・。

しかし、葬式なんてのはちょっと顔を出すくらいがちょうどいいです。
火葬場に一緒に行くとか、そのくらいになるとなかなかハードで疲れます。

しかし喪主が一番大変なんですけどね・・・
自分が喪主になる事を想像するとゾッとします。

土曜日は葬式で1日つぶれ
日曜日は疲れていたのと、買い物等で時間が取れずにギャロップには全く触れずじまいでした。
ゴールデンウィークに頑張ります。

ところで最近仕事がやばくて気が重いです。
クビになったらどうしよう・・・orz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
管理人 s15
1972年生まれ
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター