忍者ブログ
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


監視塔のキャノピーを塗装したんですよ。
接着前に塗る方が塗り分けが楽だから。
シルバー塗ってその上からクリアブルーを塗ってみました。



ついでに横の窓をクリアブルーで塗っておきました。



最後にクリアを吹こうと思ったらクリアが瓶の中で固まっていました・・・(汗





こんな感じで接着予定。





黒い矢印の部分の塗装が欠けているのを発見・・・
昼ごはん終わって、部屋に戻ってきたらハゲていました。なんでやねんn!

塗装をペーパーで剥がして、もう一度塗装やりなおし。
まずシルバーを再度吹き付けます。
ところが塗ったところにに手が触れてしまい生乾きの塗料が一部剥がれてしまいました。
もう、腹が立って薄め液で塗装を剥がしました。

薄め液で溶きパテも一部溶けてるかもしれないので
溶きパテを再度ぬりなおしました。

うーん時間がもったいない・・・
PR

コメント
楽しみにしています
コメントは一度もしたことがありませんが、毎朝チェックしております。
更新される度に、ギャロップが少しずつ形になっていく様を見ている内に、楽しみな反面もうすぐ完成しちゃうのかと、なんともいえない気持ちに。
ホントにがんばってください。陰ながら応援しております。
【2011/06/07 18:30】 NAME[難波屋] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
難波屋さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
コメントを頂く事がまれなので、うれしいです。
ギャロップはもうすぐ形になりそうですが、細部のディテールアップ等に時間がかかりそうなので、まだ時間はかかると思います。
ご安心?下さい(^^;
【2011/06/07 19:50】 NAME[s15] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
管理人 s15
1972年生まれ
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター