忍者ブログ
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は模型以外の話題でも。

我が家ではうさぎを飼っているんですが
8月の初めに病気になってしまいました。
詳しいことは、はしょりますが
8月は要介護状態・・・
嫁さんと自分とでうさぎの世話と病院通いに忙殺されてしまい
プラモの方はあまり進みませんでした。

今も病気は治っていませんが、どうにか要介護状態からは脱しました。
一応自分で餌を食べられる状態に回復しましたが、うんことおしっこをトイレで出来なくなったので、掃除に手間がかかる状態です。

それから、自分自身の事ですが
5月末に前の仕事を解雇になってから、失業状態は相変わらず続いています。
年齢的な事と未経験の分野の仕事を探したりしましたが、書類選考すら通りません。

という事で
現在、基金訓練で介護の資格を取りに訓練に通っています。

でも介護の仕事って給料安いんですよね・・・
でもまぁ失業はしないだろうってくらい人手不足なんで
なんとか就職して、そのうちもっと上級資格も取りたいと思ってます。

とりあえず来年三月までは基金訓練通いです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
管理人 s15
1972年生まれ
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター