忍者ブログ
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカートの四隅の部分ってやたらとやり直ししてる気がして
ブログの過去記事を読み返してみたけど
やり直してたのは左前だけっぽい?

そうすると右側の角の二ヶ所は裏打ちしてないのかな?
ちょっと不安・・・
裏打ちせずに表面処理してると部分的にプラ板が薄くなって
そこからクラックが発生すると思うんですよね

まぁ今のところ大丈夫そうなんですが
最初にバキュームフォームした時に、プラ板で裏打ちしたかどうかを覚えてない。
右側はクラック発生してないって事は裏打ちしてあるのか?
ちなみに今日クラック発生した所は裏打ち全くしてませんでした・・・

ところで数年ぶりにブログ更新したけど
このブログ定期的に見てる人っているんでしょうか?
数年間ほったらかしだったんで過疎ってるのは当然なんですが
定期的に見てた人がいたとして
数年間更新なくていきなり更新再開しだすなんて想像してないんじゃないでしょうか?

あぁこいつ1/100ギャロップ作るのあきらめやがったな。
とか思うはず・・・いや絶対思う!

あきらめません。
ここまで形になってる物をあきらめるなんて出来ません。
ただ、連休が少ないんで製作頻度が落ちるはず。

でも絶対完成させてフルスクラッチギャロップはヤフオクに出品するつもりです。
久しぶりにブログを見て下さった方も気長に見守ってやってください。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
管理人 s15
1972年生まれ
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター